So-net無料ブログ作成

チャンニャン君のこと [t-max]

icin3n.gifありました~(笑)
T-max 1st Album
Born to the MAX

このアルバムは新加入の주 잔양(チュ・チャニャン)無くしては成立しないでしょう・・・
   ↑
 またまたオーバーですね ^_^; (アハハ)


(チャニャンのベストショット!! 愛ある使いまわし。汗)


でも。
それくらい彼の実力は高いです(^.^)b
なんてったってオ・ジホが出演して話題となったMVの曲
해줄 수 있는 말 (言ってあげられる言葉)
メインボーカルはチャニャンなんですから (^^♪



YouTube

この動画、
ミスソウル選抜大会でお祝い公演したT-maxです (〃∇〃)
ナマでのバラード曲、いかがですか?




チャニャンが、あの 『スーパースターK』出身だということは
みなさん、ご存知と思いますが、
その番組のチャニャンの映像見た方、きっと少ない?と思います。


見つけました~ ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


YouTube



ご感想は、みなさんそれぞれ・・・(;´▽`A``


でも、彼は努力の人ですよね。
練習生7年のキャリア、ガイドボーカルや有名グループのバックコーラスを経験、
海外留学の経験もある(?)
そして・・・ダイエット!   あはっ(^。^;)


ん?
誰かに似てる・・・


   まさに、カリスマリーダー ミンチョル を彷彿させませんか?



だから。

そんなT-maxだから・・・


    大好きさぁ~ о(ж>▽<)y ☆





☆ ご報告 ☆

『T-maxのオフィシャルファンカフェのランクアップに挑んでいます』と、
6月13日“奮闘中~”という記事でお知らせしていましたが、
やっとランクアップ条件の“記事掲載10件”&“コメント30件”を達成したので
ランクアップ申請をしていました。


超うれしいっ!!!!!!! ← 超単純(苦笑)

                                         以上です

by kimi

<iframe title="YouTube video player" width="560" height="345" src="http://www.youtube.com/embed/NvfiDW0Dsfs" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>


t-max チュチャンニャン

私はチャンニャン君が好きです。でもライブには行けませんまだ中2だから・・・一回は会ってみたいです。

192341057_normal.jpgチャンニャン君が子供の頃の写真  ものすごく可愛いです。

2njyd5l.jpgライブの写真です。かっこいいです。チャンニャン君が活躍してました。

・・・動画を入れたいけど今は出せません。  ごめんなさい[たらーっ(汗)]

20100724090113f31.jpgこの写真はチャンニャン君が16歳の時の写真です。「ONCE AGAIN」を歌っていますいいきょくなんで一度は聞いてほしいです。

chanyang01.jpgチャンニャン君のとなりにいる人は誰かな?

私的に気になる~~!!

picture1.pngかっこいい写真ですね!この写真お気に入りです。

<iframe title="YouTube video player" width="560" height="345" src="http://www.youtube.com/embed/NvfiDW0Dsfs" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>

IMG_0317.jpg私の友達は話を聞いてくれません!!

私の話を聞いて下さい。

20100518.jpg一緒に応援しましょう  コメントよろしくお願いします

チャルプタカムニダ[黒ハート]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。